スポンサーリンク

皆さま、こんにちは。
ハングルマスターへ、ご訪問いただきありがとうございます。

このブログは、韓国語初心者の著者が勉強した韓国語の文法や、単語を紹介している独学ブログです。
スマホで使用する際の活用方法をまとめています。ご確認ください。

スポンサーリンク

ハングルマスター 活用方法

まず、トップ画面より操作方法を説明いたします。

左の『≡』をクリック!
カテゴリーが出てきます。

日本語で索引したい方は『あいうえお検索』
韓国語で索引したい方は『カナダラ検索』をクリックすると索引ページに移ります。

また、ほかに気になるカテゴリーがあればクリックしてチェックしてください。

検索ボタンの使用方法

直接入力して検索したいときは、右上の虫眼鏡をクリックし文字を入力して「検索」をクリックしてください。

ホーム画面に追加

スマホで「ハングルマスター」を検索し、TOPの画面のときに「ホーム画面に追加」をしてください。
毎回、SfariやGoogle等で検索しなくてもすぐに開くことができます。


サイトアイコン、新しくしたので…ぜひ!
スマホ画面に追加してくれると嬉しいです。

あとがき

ハングルマスターの現在掲載の単語数は、5000弱です。
気になる単語の意味や活用方法を確認していただければと思います。

独学で始めた当ブログは、沢山の方の励ましやご指摘により続けられております。
解釈の間違いや、タイピングミス等ありましたら...恐縮ですがご連絡いただけると大変ありがたく存じます。

今後とも、ハングルマスターをよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
おすすめの記事