ハングルマスター

韓国語・ハングルを勉強したい!YUKIKAWA独学ブログ

オンラインで韓国語レッスン『Kアカデミー』をご紹介!

皆さま、こんにちは。
今日は、オンラインで韓国語学習ができる『Kアカデミー』をご紹介します。

語学の学校行くのって、ちょっと勇気要りませんか?
そんな方にお勧めの自宅で韓国語レッスンを記事にしました。

f:id:yukik8er:20190105093055j:plain

はじめに

語学学校って少人数でも『自分が一番、発音下手だったら...』『私だけ上達が遅かったら...』なんて日本人ならではの恥ずかしさが出てきますよね!
だからと言って、個人レッスンだと、授業料高いし...と思ったりで、語学習得を諦めがちです。

ここでお勧めなのがスカイプで語学習得です。
PC環境さえ整っていれば、誰でもオンラインで語学学習ができちゃいます。
スカイプとは、無料でTV電話ができるシステムです。

ぜひ、ご興味ある方は一読くださいませ。

Kアカデミーとは

日本語が喋れる韓国人の先生、もしくは韓国語が喋れる日本人の先生とスカイプで韓国語を学べます。

授業をお願いしたい先生の予約を取るだけです。

1レッスン25分で、1コマとなります。
月に2コマからの料金体制で、お手軽にオンラインで韓国語学習を行えます。

1レッスン25分というのが、ポイント。
語学の勉強は、一気にしても頭が疲れると思ので、初心者の方にはおススメ。

慣れてきたら、追加レッスンしたりもしくはコースを変えるのもありだと思います。

k-kaiwa.com

無料体験レッスンあり!

本格的に申し込む前に無料で2コマ体験できます。

25分を2回ですね!
同じ先生を2回でも、違う先生1回ずつでも可能です。
自分に合う先生を探してみましょう。

もし1レッスン50分を選んだ場合は、2コマ分となりますので、ご注意ください。

気になる受講費

  受講費 1コマ金額
2コマ 3,700円 1,850円
4コマ 6,700円 1,675円
7コマ 9,700円 1,386円
14コマ 16,700円 1,193円


全て1か月の金額(税抜き価格)です。
他にテスト対策や、30コマ(毎日1コマ)コースもあります。

料金プランをもっと詳しく!

あとがき

Kアカデミーの良さは、やはりオンライン受講。
学校に行く手間が嫌いな方にはとても良い環境です。

気になる方は、ぜひお問い合わせしてみてください(ㅇㅂㅇ)

Kアカデミー スタートガイドへGO!