★ハングルマスター★

YUKIKAWAハングル講座☆韓国語の勉強を一緒に始めよう!!

ハングル検定『ハン検モニター募集』試験を無料で受けてみませんか?

皆様、こんにちは。
今日は、韓国語を勉強中の皆様へお知らせです。

ハングル検定を受験希望をされている方へ
ぜひ、下記内容を一読くださいませ。
※2018年7月20日をもって募集は終了しております。

f:id:yukik8er:20180630101644p:plain

※決して、当サイトが募集しているわけではありません。あしからず・・・。

ハン検モニター募集

まだ、受けたことがない方や、一度受けてみたいな~なんて思っている方へ
ハングル能力検定協会が、モニター募集をしているようです。

ただし、ハングル検定4級・5級の受験を希望されている方を対象としているため、3級以上の試験を受けたい方は応募できません。
※私も応募できません( ;∀;)へっへ~。

応募条件

■2018年秋季 第51回「ハングル」能力検定試験4級・5級受験予定の方
SNSFacebook/Twitter/Instagram)に公開されたアカウントをお持ちの方

アカウントを持っていない方は、ぜひこれを機会に作ってみてはいかがでしょうか?
もし、あとで不要になったら退会すればいいですし('◇')ゞ

モニター特典

■公式テキストペウギ、2018年版ハン検過去問題集・新装版合格トウミ初級編の計3冊の書籍を贈呈
■第51回「ハングル」能力検定試験の受験料免除
■第51回「ハングル」能力検定試験の合格者には合格カードの贈呈

え?めちゃくちゃいいんですけど・・・。
書籍貰えるって嬉しい特典ですよね!!

応募期間・方法

■応募期間:2018年07月01日~20日
■応募方法:応募期間中にご自身のSNSアカウントより「#ハン検モニター応募」を付けて当モニター募集チラシ画像、またはご自身の勉強写真と一緒に投稿の上、各SNSのDMにて「ハン検モニター応募」の旨を協会公式アカウントへ送信。


☆イメージ☆

f:id:yukik8er:20180630193747p:plain

モニター抽選方法

協会事務局より協会SNSのDMにて当選者へ連絡

詳しくはコチラ

あとがき

ご興味がある方は、ぜひ応募してみてください。
試験を別に受けなくても、韓国語の勉強はできますが・・・目標を作るとやる気にも繋がります。

2018年7月20日をもって募集は終了しております。
また、次回募集がありましたら、掲載いたします。

では、また~!!

(2018年7月23日更新)