★ハングルマスター★

YUKIKAWAハングル講座☆韓国語の勉強を一緒に始めよう!!

おすすめの韓国ドラマを紹介します【アントラージュ】編

スポンサーリンク

今日、おすすめする韓国ドラマは【アントラージュ】です。
最初は、ソガンジュンssi を見たくて見始めたドラマですが・・・。

ドラマの内容的に、なぜガンジュンssi が出演を決めたのか気になる作品です。
いろんな性格の人が入り混じったドラマで・・・、韓国の俳優さんってこんな感じ?なの???なんて知りたい方はぜひ見てみてはいかがでしょうか。。。

f:id:yukik8er:20180718204215j:plain

画像出典:公式サイト TVN

あらすじ

韓国の次世代スターとして人気上昇中の俳優、チャ・ヨンビン。
幼馴染みのホジン、いとこのジュン、コブクとヨンビンをスターにすることに情熱を注ぐマネジメント会社の代表、ウンガプを中心に韓国芸能界の刺激的な日常をありのままに描くニュートレンディドラマ。
(DVD公式サイトより引用)

出演

◆チャ・ヨンビン:ソ・ガンジュン
◆ホジン:パク・ジョンミン
◆ジュン:イ・グァンス
◆コブク:イ・ドンフィ
◆ウンガプ:チョ・ジヌン  他

みどころ

f:id:yukik8er:20180718204520j:plain

画像出典:ソ ガンジュン公式Twitterより

 おすすめか・・・と言われたら、なかなか難しいけど最後まで見たのでご報告します。

まず、みどころといったら・・・やはりそこは、ソ ガンジュンssiが主演というところだと思います。イケメンがずっと見れるので、なかなか幸せなドラマです。

また、主要キャスト以外の芸能人役は、実際の活動名(いわゆる役名ではなく、芸能活動名)です。
カン ハヌルssiが『カン ハヌル』で出演しているわけです。
かっこよかった~♡

会話の中に「パク ソジュン」も出てきました~。
韓国の俳優さんを結構知っている方は、楽しめます!!
カメオ出演してる芸能人多数!!

ドラマの内容は、主人公ヨンビンの俳優としての葛藤だったり、友達でもありマネージャーでもありのホジンとの友情だったり、ちょっと恋愛話もあったりのドラマなのですが・・・視聴率0%台を取っただけのことあって、パンチに欠ける作品だったなという印象。

また、このヨンビンがなかなかワガママ(私にはそう見える)で、「好きな女優が出るから、この映画出たい」や「やっぱり映画出ない」って言ったり、「こっちの作品が良い!」やらと文句も多く・・・現場に遅刻をしても反省もしない。
かなりイラつく役どころでした。

また、これは・・・役柄の否定なのですが(俳優さんの悪口ではないよ?)ジュンもコブクも普通にイラつく。ジュンは、落ちぶれた俳優役なので人を妬んだり、文句も多く・・・無職のコブクをバカにする様は、見てて「キィ===!」となる。

コブクは、コブクでふらふらしてて・・・結果、何がしたいのか分からんし、ヨンビンの服を勝手に女の子にあげたりするし。あ~!いらつく!!

しかしながら、ホジンが本当にいい人でホジンがいなかったら、最後まで見れなかったと思う・・・笑。
ヨンビンのことを第一に考えて行動してて、めちゃ優しい!
こんな彼氏がいたらいいな~なんて思うほど!
ホジンのパーカー姿がべらぼうに可愛い♡ので、見てほしい笑

そして、ホジンの彼女役の子がめちゃ可愛いんですよ。今後見る人のために誰が彼女かは言わないでおきますが・・・。

ヨンビンのマネージメント会社の代表・ウンガプさん。
最初、面倒な人だ!なんて思っていたんですが・・・途中から応援したくなる人に変わり、最後までいい人でした。奥さんもいい人で、理想の家族です。
娘が可愛くて、娘のボーイフレンドにムキになるウンガプさん、可愛いです!
また、娘が両親のイチャつく姿を見てちょっと嫌がる姿が、なんか微笑ましい。

正直、ラストは・・・ホジンの夢を応援したかった私にはちょっと物足りない終わり方でした・・・けど。
ヨンビン推しで見てたら、気にするところではありませんが。。。

結果、無料で配信してたらぜひ見てみて~。
といったところです笑

www.youtube.com

購入するならコチラ

韓流オンデマンド

スポンサーリンク