★ハングルマスター★

YUKIKAWAハングル講座☆韓国語の勉強を一緒に始めよう!!

おすすめの韓国映画を紹介します【猟奇的な彼女】編

今日は、みなさんご存じ韓流映画で大ヒットした作品。
猟奇的な彼女】をご紹介します。

観る前は、Sっ気のある強い女の子とMっ気のある男の子のお話しと思っていましたが、実に深い!!

韓国映画興味なくても、是非観て欲しい。
ただ、映画をそもそも観るのが嫌いな人は観なくてもいいけど。。。笑

猟奇的な彼女

あらすじ

性格の優しい大学生のキョヌは夜の地下鉄ホームで美しい“彼女”と出会う。でもその時“彼女”は泥酔状態。酔っぱらい女は嫌いだったが、車中で倒れている“彼女”を放っておけず仕方なく介抱してホテルへ運ぶ。ところがそこに警官がやってきてキョヌは留置場で一晩を過ごすハメに。翌朝、昨夜の記憶のない“彼女”は怒ってキョヌを電話で呼び出した上、詰問するのだった。しかし、これがきっかけで、そのルックスとは裏腹にワイルドでしかも凶暴な“彼女”に振り回される、でもキョヌにとっては楽しい日々が始まるのだったが…(allcinema ONLINEより引用)

出演

◆彼女:チャン・ジヒョン
◆キョヌ:チャ・テヒョン

みどころ

この映画の感想を書くところで気づいてしまった!
主人公の名前が出てこないことを!!!

キョヌは、ナレーションではすべて「彼女」と言うし、彼女の両親も名前を呼ばなかったな~・・・不思議な映画だ。

もう、すべてはキョヌの可愛いから始まり、キョヌが可愛かった~で終わる素敵な映画です。
もちろん、チャン・ジヒョンの美しさは折り紙付きですがね・・・。
ほんとう、綺麗な人だと思う。きっといじってない!!!笑

めっちゃ彼女が、キョヌをぶん殴るのですが・・・もう、おもしろいのなんのって!電車の中でビンタするからね!ウケる!!

ラストに近づいてくると、彼女の深い愛にうるっとします。
「キョヌ~!ミアネ~」と叫ぶシーンの手が震えてるのを見て・・・素敵な女優さんだなとこの作品に出るべき人だったなとうなづけます。

また、キョヌも・・・その後の彼女への宛てた出来事はとても感動させてくれます。
ハラボジ!ありがとう!!と観てて叫びたくなりました。(これは、観ないと分からん話すぎましたね)

ラストで全てがつながる物語なので、最初の方から集中して観て欲しいです。
私は、3回観てしまった。この1週間で・・・暇か!?笑

キョヌ役のチャ・テヒョンですが、先日記事にしたドラマ「プロデューサー」に出ている方で・・・10年以上経っても、そんなに変わらない姿に驚きです。
もちろん、キョヌの時は若くて可愛い青年ですが・・・。
この方も、素敵な俳優さんだな~。味あるな~・・・と思って観ていました。

観ていない方は、ぜひご覧ください。

レンタル・購入はコチラ

アマゾンビデオで、レンタルもできるし
ご購入もできるので、気になる方は是非ともご検討くださいませ。

アマゾンプライム

現在、アマゾンプライムで無料で観れます。
プライム会員の方は、是非観てね。

まだ、プライム会員ではない方は30日お試しできるのでお試しくださいませ~。