★ハングルマスター★

韓国語の勉強を1からスタートできるハングルブログ

★ハングルマスター★を始めて【100日】200記事書いて思うこと

여러분 안녕하세요!ヨロブン アンニョンハセヨ!
みなさん、こんにちは。

どうも、YUKIKAWAです。

今日で「★ハングルマスター★」を始めて
100日目が経ちました。

 そして、この記事で200記事達成いたしました。
年内に500記事達成したいので
この調子で頑張っていきたいと思います。

実はですね、先週カスタマイズを行なったことで
今までの記事を修正することとなり
170近くの記事を手直しすることに・・・

オーマイガー!

空いた時間で手直ししてますが
いまだ終わらず・・・。

もう、間違い探し中ですよ。
意味のニュアンスが違ったり、読みが間違ってたり
当初に書いた記事・・・支離滅裂すぎる。

もう直すに直せない記事まであったから
新しい記事に書き換えてしまったw

こんな記事をみんなが読んでたなんて
穴があったら入りたい気分ですよ。

って、誰も見ていない薄暗い部屋でこの記事も書いてますけど・・・。
穴に入る必要ありませんけども・・・。

あと、少しで修正が終わりそうです。

パンパカパーン!!

気が遠くなる日々を1週間通して思うことは
記事が増えると、もちろんアクセスも(少し)増えるわけで
こんな素人ブロガーの語学記事を読んでくださる皆さまへは
感謝しかありません。

いつも、ありがとうございます。
これからも皆さまへ、よい記事を提供できるよう
気を引き締めて頑張っていく所存!!

f:id:yukik8er:20170724212624j:plain

このブログは、たくさんの方に助けられて
100日を迎えることができました。

解釈が違ったり、読みのふり間違いだったり・・・その他もろもろ
注意やいろいろなコメントを受けましたが、
やめずにやってきて良かったなと思います。

どんなコメントもしっかり受け止め、
自分の韓国語の成長につなげられたらと、、、思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。