★ハングルマスター★

YUKIKAWAと一緒に韓国語を覚えよう!!!!!

韓国語を勉強するなら!おススメ書籍をご紹介!!

ハングルの勉強を始める際に
私が購入した書籍をご紹介します。
自身が使用した感想も載せていきますので
参考にしてもらえればと思います!

 

 

【1時間でハングルが読めるようになる本】

私が1番最初に購入したのはコチラ!
覚えるために、画像を付けてくれたりで
目で見て楽しめる書籍です。
あと、外観というか表紙がシンプルなので可愛いかなと思います。

【マンガでわかる!1時間でハングルが読めるようになる本 】

続いて、おススメしたいのがコチラ!
漫画版も欲しくて購入しました。
漫画版なので、絵で教えてくれます。
文字だけだと飽きちゃう人にいいかもです・・・。

【1日でハングルが書けるようになる本】

チョヒチョルさんの書くハングルの本です。
書き方も覚えれるので、難しいと思ってたハングルが
記号から文字に見えてくるような魔法の本です。
私は、この書籍は結構使えると思います。

【3語で韓国語会話ができる本】

この書籍もヒチョルさんのですね・・・
気づけば、同じ方の書籍ばかりになってしまいましたが
文法が簡単に理解できます!
まぁ、文法は日本語と同じですけども☆彡

他にも資格取るように買ったものもあるので
また、ご紹介致します。